冬空の贈り物
歌:イサト(高橋直純)&彰紋(宮田幸季)

二人:真白い雪化粧 空からの贈り物よ

イサト:お前
彰紋:あなたに

二人:そった届けたい

イサト:雪だぜ 知らせに来たんだ なあ早くほら
彰紋:あなたの 優しさのように 粉雪が積もる
イサト:息が切れるくらい 走って逢いに来た
彰紋:真っ直ぐな足跡 語る想い

二人:何もいらない
   笑顔だけを 見ていたい
   雪を丸めて 空に投げてみよう

イサト:だめだぜ そんな薄着(うすらい)で 風邪ひくぞ ほら
彰紋:幸せの 薄氷のような 儚さを見てる

イサト:冷たい手を握り 暖めてやろうか
 彰紋:凍えた手にかける 吐息(いき)の熱さ

二人:時を 止めたい 
   笑顔だけ 見ていたい
   風にふり向く 瞳まぶしく

イサト:・・・雪の冠・・・お前の髪に似合うかなあ・・・
彰紋:・・・雪の恋文・・・胸に降りしきる・・・

二人:真白い雪化粧 空からの贈り物よ
   涙 忘れて
   夢と 戯れよう

arrow
arrow
    全站熱搜

    feeling427 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()